PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロローグ

カエルdeカメラなフォト日記始まるよ

このブログの登場人物

★カエル君★
kaeru.jpg
人語を話す謎のカエル。小さい頃(おたま時代)の記憶がないが割と能天気に暮らしている。好奇心は旺盛、あと柳を見ると飛びつかずにはいられない性格。ある日一眼レフカメラを手に入れ上手になろうと日々獅子奮迅(カエルだけど)の熱意を見せる。
いつの日にか伝説のカメラ「グランドリオン」を手に入れ、カメラマスターになる日を夢みている。


◎中の人◎
m.jpg
カエル君の相棒でツッコミ担当。カエル君が人間界の事をよく知らない事をいいことにホラを吹きカエル君をカメラロケに連れ出そうと画策する。座右の銘は「せっかくだから」

| はじめに | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいブログが始まったね!かなりプロっぽい。
すごいぞー。
どんな展開になるのか楽しみにしてまーす。

| ほにゃこ | 2010/03/29 23:51 | URI |

ほにゃこー来てくれてありがとう。
とりあえず作ってみたよー
まだ写真もブログも勉強中

| カエル君 | 2010/03/30 13:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://frogdephoto.blog29.fc2.com/tb.php/5-6b4eee34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

