PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23話 カエル君とほぼおやつサークル

「こんにちは、毎日暑くて粘膜から汁駄々漏れ状態のカエル君です。今回は・・・今回もカメラサークルでの僕の勇姿をお伝えするよ」
前回(第20話)はお菓子を食べてばっかりだったらね。今度こそカメラサークルっぽいものを期待してるよ」
「うん。まかせて!今回はバッチリだよ!」

またまたおかし祭り
P7242336b.jpg



松任の田中屋のアイスキャンディー
P7242339b.jpg



松任の田中屋のアイスキャンディーをむさぼるカエル君
P7242342b.jpg


「・・・・・・・・・・・・」
「田中屋のアイスキャンディーが絶品でさぁー。夏はやっぱりアイスだよね」
「まるで成長していない・・・@安西先生」
「というのは冗談、冗談。おやつ会はカメラサークルの一部でしかないのさ。割合で行ったら8割7分ぐらいだね」
「割合高すぎだよ」
「なんてね。冗談。冗談」
(冗談?)

「今回は各自で撮るテーマを決めた作品を使って作品集っぽく何枚か仕上げてきたりするのが宿題だったんだよ」


みんなの作品(仮)をちょこっと紹介。

「つぶれた果実」がテーマの作品
P7242330b.jpg



「美味しいもの」がテーマの作品
P7242331b.jpg



「線」がテーマの作品
P7242333b.jpg


「みんな素敵な写真だねー」
「完成が楽しみだね、ところでカエル君の作品が見当たらないんだけど、テーマは結局どうしたの?」
「よくぞ聞いてくれました!やっぱり僕!僕で行こうと思います」
「ああ世界遺産の前で撮るとか言ってたやつ?」
「中の人の寂しい財布事情も考慮して行ける範囲で色んな場所で僕とこの世界を撮ろうと思います!」
「ま、主役はあくまでも僕だから場所はオマケみたいなもんだよね。世界は僕を中心に周り、その台座を像やキリンが支えていると言ってもおかしくはないんだよ、そもそも神という概念は・・・・
(ヤバイカエル君が暑さでおかしくなってるー)


| カエル君のカメラ修行 | 16:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ!!このおやつサークルやっぱり楽しそう``r(^^;)ポリポリ

田中屋のキャンデーって美味しそうだなぁ(^^)

ところで
あ、、、え、、、、カエル君
キミを中心に地球は回ってるの@@;

| のぶっち | 2011/07/31 16:31 | URI | ≫ EDIT

>のぶっちさん。
はい、毎回お菓子が非常に贅沢な感じで出てきます。
田中屋のアイスキャンデイーは甘くなくさっぱりとした美味しさでした。
多分有名なので買いにいってみては。
カエル君は最近調子にのっているのでどう制御しようか中の人も困ってます

| カエル君 | 2011/08/01 10:13 | URI |

これはおいしそうな!
と思いきや、をとめ写真倶楽部でしょうか??
みんなすごく素敵な写真。
つぶれたのは誰かな?
カエル君がやっぱりテーマなんだね。
どこに冒険に行くのか
楽しみにしてます。

| honyako | 2011/08/02 22:47 | URI |

いつのまにか・・お菓子サークル^^
田中屋のアイスキャンデー・・なんてレトロなの♪
これ・・結構美味しいんだよね☆

お休みしてる間に・・みんな着々と作品出来上がっているんだね。。焦る焦る(汗)

あはは・・カエルクン毎日暑いから少しお水に浸からないと干上がるよーー

| conamama | 2011/08/03 16:15 | URI |

ふふっ、オヤツサークル、今回もすごかったね!
写真の話題より、オヤツの話で盛り上がる!盛り上がる!
はぁ、お腹いっぱい、、、と言いつつも、ひととおり平らげて、
この日の汗は、甘かったに違いないわ~笑

さてっと、宿題しなくっちゃね~~汗

| prettypine | 2011/08/03 19:59 | URI | ≫ EDIT

>honyako

このお菓子の山をご覧いただければ分かるように(笑)をとめ写真倶楽部だよー
今回も美味しかったよ。
みんなの写真素敵でしょー果実は写真の上手さで分かるように先生の作品です。
honyakoの作品も楽しみにしてますよー

| カエル君 | 2011/08/05 21:11 | URI |

>conamamaさん

ああ、もうおやつサークルって言いきってますね。違う、違う。れっきとした写真倶楽部ですよね。
田中屋のアイスキャンデーは評判どうりの美味しさでしたよ。
暑い夏にぴったり。
これからもカエル君に水を補給しつつ写真を撮っていきたいです。

| カエル君 | 2011/08/05 21:15 | URI |

>prettypineさん

写真勝手に掲載しちゃって・・・でもすごく奇麗な写真ですよね。
prettypineさんのいろんな「線」がどのような形で表現されるのか楽しみにしてます。
たしかに写真倶楽部の後は夕飯が食べられなくなるぐらいお腹いっぱいになってる。

| カエル君 | 2011/08/05 21:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://frogdephoto.blog29.fc2.com/tb.php/41-5050fe1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

