PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエル君がいる世界 Vol.6

カエル君ワンダーランド


『カエル君 in Wonderland』

絵本の中みたいな世界感を出してみました。

カエル君についていっても不思議な国にはいきません。(せいぜい近所のイオンぐらい)
スポンサーサイト

| カエル君がいる世界 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンダーランド的カエルくんについていきたいとおもったら、、あ、、目的地イオンなの~(笑)
絵本の表紙のような、、かわいい写真だね~♪
ローズガーデンとっても気になるな
もちろん、ソフトクリームなんかもね(笑)

| conamama | 2011/06/18 22:52 | URI |

不思議な国♪ d(⌒o⌒)b♪

この雰囲気本当に絵本の中の雰囲気みたいですねー。
フォトショとかのフィルタでも使われたんでしょうか?

いつかかえる君のいる世界も写真撮りに
いってみないとです。

で・・・・イオンヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

| のぶっち | 2011/06/18 23:52 | URI | ≫ EDIT

カエル君、イングリッシュガーデンでじっくり腰を降ろして、ご満悦のようですね~笑
このお写真、絵本のようにも、そしてガーデニング本の表紙にも見えるよ~ 素敵☆
あっ、今回からカエル君のロゴマークも登場やね( ^ー゜)b

| prettypine | 2011/06/19 00:12 | URI | ≫ EDIT

>conamama さん

そうです。カエル君はハートの女王様の使いでも何でもないのでイオンに行って夕飯の買い物をして家に帰ります。

ここのソフトクリーム美味しいんですよー



>のぶっちさん
そうですフォトショで色々いじりました。
いろんな効果が出るのでつい遊びたくなってしまいます。
ちょっと反則な気もしますが。


>prettypine
カエル君ロゴも本物のカエル君を切り抜きして作ったものです。左右非対称なのが手作り感満載で。
ここのイングリッシュガーデン素敵でしたよ。もうそろそろバラの季節は終わってしまいましたが季節の花がいつも咲いてます。

| カエル君 | 2011/06/21 09:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://frogdephoto.blog29.fc2.com/tb.php/33-ef8bb8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

